• 0120-919-112【受付時間】9:00~20:00(日祝定休日)
  • 24時間受付中今すぐメールで応募する
パソコン・ヘッドセット無料レンタルOK!在宅コールセンタースタッフ積極採用中!
パソコン・ヘッドセット無料レンタルOK!在宅コールセンタースタッフ積極採用中!
こんな方にオススメ

こんな方にオススメ

こんな方にオススメ
  • こんな方にオススメ1
  • こんな方にオススメ2
  • ●在宅でできる仕事を探している

  • ●育児と両立して仕事をしたい

  • ●家族の介護をしながら働きたい

  • ●自分の時間を有効活用したい

  • ●ダブルワークしたい

  • ●コミュニケーション能力UPしたい

  • ●通勤時間をなくしてお給料に変えたい

応募はコチラ
Wizの在宅ワーク

Wizの在宅ワーク
の特徴

POINT.1全国どこでも在宅勤務が可能!

POINT.3電話料金は弊社が負担!

POINT.5充実した研修体制!

POINT.7面談や研修もインターネット上から
参加可能!

POINT.2パソコン・ヘッドセット無くてもOK!
無料レンタルいたします!

POINT.4国内最大級のコールセンターを有する
弊社が徹底サポート!

POINT.6インターネット上に教育システム完備!

POINT.8他の仕事とのダブルワーク可能!

  • POINT.1全国どこでも在宅勤務が可能!

  • POINT.2パソコン・ヘッドセット無くてもOK!
    無料レンタルいたします!

  • POINT.3電話料金は弊社が負担!

  • POINT.4国内最大級のコールセンターを有する弊社が徹底サポート!

  • POINT.5充実した研修体制!

  • POINT.6インターネット上に教育システム完備!

  • POINT.7面談や研修もインターネット上から参加可能!

  • POINT.8他の仕事とのダブルワーク可能!

仕事のメリット

仕事のメリット

  • コミュニケーション能力UP!

    コミュニケーション能力UP!

    在宅コールセンターのお仕事は、日々たくさんのお客様と電話でお話しします。お客様の表情や身振り手振りが見えない状態なので、あなたの声と言葉づかいが大事になってきます。どのような声のトーン、どのような言葉づかいが適切なのかが何度も電話を架けるうちに身についていきます。
  • 頑張った分だけ収入UP!

    頑張った分だけ収入UP!

    頑張れば頑張るほど収入アップが望めます。給与形態は、業務件数に応じた成果報酬型となりますので、頑張れば頑張るほど高収入が見込めます。
    ※詳しくはお問い合わせください。
  • 時間を有効に利用できる!

    時間を有効に利用できる!

    通勤に時間をとられる事もなく、家事・介護の空き時間に取り組みやすいお仕事なので、自分と家族の時間を大切にしながら、安心して働くことができます。
  • コミュニケーション能力UP!

    コミュニケーション能力UP!

    在宅コールセンターのお仕事は、日々たくさんのお客様と電話でお話しします。お客様の表情や身振り手振りが見えない状態なので、あなたの声と言葉づかいが大事になってきます。どのような声のトーン、どのような言葉づかいが適切なのかが何度も電話を架けるうちに身についていきます。
  • 頑張った分だけ収入UP!

    頑張った分だけ収入UP!

    頑張れば頑張るほど収入アップが望めます。給与形態は、業務件数に応じた成果報酬型となりますので、頑張れば頑張るほど高収入が見込めます。
    ※詳しくはお問い合わせください。
  • 時間を有効に利用できる!

    時間を有効に利用できる!

    通勤に時間をとられる事もなく、家事・介護の空き時間に取り組みやすいお仕事なので、自分と家族の時間を大切にしながら、安心して働くことができます。
主な仕事内容

主な仕事内容

主な仕事内容主な仕事内容

ご自宅でテレマーケティングをしていただく仕事になります。
大手通信回線サービス(ブロードバンド)を利用中のお客様にお電話し、プランや料金などの簡単な確認(ヒヤリング)をするのが主な仕事内容です。

今ならテレマに必要なパソコンや
ヘッドセットを無料でレンタル中!

応募はコチラ
募集要項

募集要項

募集業務
在宅コールセンタースタッフ
業務内容
法人のお客様に、TVCMで流れているNTT様の通信インフラサービスのご案内や、店舗向けのWi-Fi、防犯カメラのご案内をします。
業務に必要な環境
  • ●固定電話回線
  • ●専用のインターネット光回線(必須)
  • ●ヘッドセット(無料レンタル可能)
  • ●パソコン(無料レンタル可能)
パソコン推奨環境詳細
OS Microsoft Windows 10
Microsoft Windows 8.1
Microsoft Windows 7
HDD 2.0GB以上の空き領域が望ましい
CPU Core2DUO以上推奨
メモリ 1.0GB以上の空き領域が望ましい
モニター 画面解像度
XGA(1024×768)以上
ブラウザ Internet Explorer11
接続端子 USB端子
音声入力 MIC端子
その他 弊社提供のソフトフォン
  • ●お客様と電話できる環境
    在宅スタッフまたはその家族が管理している自宅等の建物の居室で、自らの責任において業務環境とセキュリティ対策を確保できる場所。(ご家族の声やペットの鳴き声、インターホンや業務中の私用電話、アラーム音、外部の騒音などの対策)
  • ●セキュリティの担保
    業務委託契約で定める「ソフトウェア・ガイドライン」および「セキュリティ・ガイドライン」に従い、セキュリティ対策を実施していただきます。なお、セキュリティ対策を実施しない場合は、業務を行うことができません。
    ※詳細は業務説明会でご説明します。
応募はコチラ
業務スタートまでの流れ

業務スタート
までの流れ

  • 書類選考

  • 一次面接(WEB会議にて実施)

  • 二次面接(WEB会議にて実施)

  • 研修(1~2週間程度)

  • 契約締結・業務スタート

応募から業務まで、全プロセスをインターネット経由で実施します。自宅から参加していただき、会場まで通う必要はありません。
※会場開催の業務説明会や研修を実施する場合もあります(日程による)。
応募から業務スタートまで、最短で1ヵ月程度かかります。詳細なスケジュールは、業務説明会でご説明します。

応募はコチラ